今日からオープン!


こんにちは!

お世話になります!!!

お盆休みも終わり本日からオープンしております!!

お盆休みは先日お伝えした江の島、湘南、葉山辺りに行って参りました!!

まずは目的地に行く途中で下車して、元タイユアタイの巣鷹さんのお店がある中央林間へ。

昼間は開けてないのですが前日にご無理を言って開けてもらいました(笑)💦

和の店内からは想像できないイタリアン中心のメニュー。

どれもこれも本当に美味しくてお腹一杯食べました!!!!!!

https://www.facebook.com/xanth2000sudaka








そしてそして今回の旅の目的地!!!

葉山にあるカフェ「CABAN」

トゥモローランドが運営するカフェ。

もーーーーーーー!!!!サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







このサンセットが見たくて約1時間くらい並びました💦


二日目は去年食べられなかった由比ヶ浜の御蕎麦屋さんへ。
ここもかなり並びましたが美味しすぎました。。。


そして鎌倉へ
鶴岡八幡宮を少し見て。。。


鎌倉の目的地は。。。
ジェラート。

値段は可愛くないですが、今までのジェラートは何だったのでしょうか???となるほど濃厚で美味しかったです!


っと、まぁ、お気ずきの方も多いとは思いますが食べてばっかの旅です(笑)

二日間はあっという間に過ぎて帰宅。

三日目はお墓参りに行きお寺に行き最後は毎年恒例の。。。

焼肉で〆ました(笑)





栄養バッチリつけたので今日からまたバリバリ頑張っちゃいます!!!

お盆最終日ですが御来店お待ちしております!!

関連する記事
コメント
ステキですね!つれてってください!
  • I am paisley
  • 2015/08/18 2:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

blogランキング

人気ブログランキングへ

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:661 最後に更新した日:2016/09/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM